BLOG

2017.04.02

こんにちはー(^^♪

お花見してますか❓

来週が見ごろでしょうね☺

ご予定は❓アヌエでキレイにしてからお花見なんていかがですか❓ww

さてさて…

アヌエの内装ってメチャクチャ可愛くないですか❓

オシャレじゃないですか❓( ゚Д゚)

センス良くないですか❓ww

全部、僕の手作りなんですよ(*_*;嘘です

僕は何もしていませんwww

アヌエを作ってくれたのは僕の小学校からの先輩と

高校の先輩方なんです(^^♪

僕の兄貴達なんです‼

昔っからセンスの良い人で、地元の糟屋郡須恵町では右に出る者は

いないってくらいのセンスの塊なんです(´・ω・`)ww

お店の中を見てもらったらわかるとは思いますが…

最高のクオリティーで仕上げて頂きました💛

本当に先輩たちにお願いして良かったと心から思って感謝しているんです。

そんな先輩方と工事をしてくれた職人さんと昨日は少し遅くなりましたが

オープンのお祝いと工事完了のお疲れ様会をしていただきました。(タイガは頭痛の為欠席)

久々に時間を忘れるくらい楽しいお酒を飲みました(*'ω'*)

それぞれ環境は違えど職人としてのこだわりやゲートボールクラブの話やら…ww

これからも長い付き合いになると思いますが、大切にしたい人達と

一緒にアヌエを可愛がっていこうと思いました。

飲んでる時の写真を撮ろうと思ってたら…楽しすぎて忘れてましたww

左が高校の先輩の幾太郎さん❕こだわり半端ない匠(^_-)-☆

右が地元の先輩のダン先輩❕センス半端ない匠(*^-^*)

家の事など何かありましたらこの人達に相談してみてください❕

僕のお墨付きです❕❕

それでは良い休日を(*'ω'*)


ACCESS

ANUENUE Hair Make
TEL&FAX 092-231-9031
〒810-0041 福岡市中央区大名2-1-20 ARK20ビル5F