BLOG

TRX

2019.06.12

こんにちは!

梅雨はまだですね…

天気は夏で最高ですが…水不足が心配です。

でも、そんなことより、僕は夏が待ち遠しいです!

皆さん、夏に脱ぐ準備は出来てますか❓笑

何⁉出来てないですって?それはだめだ!笑

そんな、あなたに・・・「TRX」←ドラえもん風に読んでね💛

今、TVでも話題の「TRX」これはやばいんです!

何がって?

痩せます!引き締まります!体幹鍛わります!良いことしかないです!

アメリカ海軍特殊部隊の司令官が、隊員や自分自身が任務を確実に遂行できるように

体力、コンディションを維持するために開発したトレーニングシステムらしくて

今では世界80か国以上の国々で、トップアスリートからフィットネス初心者、子供からお年寄りまで

様々な人がやっているトレーニングなんです。

因みに、僕もたまにやってます笑

今回は、そんなジムが福岡にオープンしたんです!

「BiBiA」

しかも女性専用!

羨ましい・・・僕も行きたい!

僕は行けないので、よそでしてます!

おかげで、腹筋バキバキです…多分笑

そんなことよりも、女性に嬉しいサービスが充実してます。

①シャワー完備

②レンタルウェア・タオルサービス

③プロテインバー

至れり尽くせりですね!

トレーナー陣も凄いお方達が揃ってて、最高にテンション上げて盛り上げてくれますよ。

オープン記念で体験が先着100名限定でなんと

3000円が900円❕❕❕

先着なので…終わってたらごめんなさい!

でも、ホントに体験してみる価値はあります!

お店にパンフもあるし、詳しいことは僕に聞いてくれたら色々お話しますね。

気になった方は是非❕❕

「BiBiA PERSONAL TRAINING」

住所:福岡市中央区天神3丁目16-2 3F (ミーナ天神の近く)

TEL:092-406-2899

筋肉バカでしたーw


ACCESS

ANUENUE Hair Make
TEL&FAX 092-231-9031
〒810-0041 福岡市中央区大名2-1-20 ARK20ビル5F