BLOG

日焼け止め‼

2019.06.20

こんにちはー

こんがり焦げてるケンジでーす。

ハワイから帰ってきてズーと丸焦げです。

今年の夏は…もっと黒くなりそうです笑

でも、紫外線ってお肌には大敵じゃないですか❓

皆さんは日焼け止めとかされてますよね?よね?

でも、たまにいらっしゃるんです…

肌がキシむ感じが嫌!

白浮き、ベタつきが気になる!

肌荒れする!

塗る手間が面倒臭い!

わかるよー!凄くわかる(・.・;)

僕も前にトレッキングしたときに、凄く汗かいて

帰ってから鏡で自分の顔見てビックリ!( ゚Д゚)

なんと、日焼け止めが汗で浮いて顔がトランプマンかよ❕(←知ってる人は歳がバレルよ笑)

ってなくらい白浮きしてて笑

こんな顔して俺は山から帰ってきたのか!と思うと…すごく恥ずかしかった思いがあります。

でーも、もぅ安心!

そんな日焼け止めのデメリットを解消してくれるアイテムが登場‼

ジャジャーン(^_-)-☆

[アクアパラソル ラ・フローラ]

何がどうって?ソレはね。。。

1.美肌に着目した「乳酸菌ラ・フローラEC-12」新配合!

日焼け止めの新提案、肌フローラバランスへの新しい着目。

2.サラサラ撥水パウダー配合で、使いやすさMAX

白浮きしない、着けた感触がほとんどないサラサラ肌。

3.石油系界面活性剤フリー、パラベンフリー、フェノキシタエタノールフリー、

無着色、無鉱物油

刺激をおさえた優しい処方で、お子様から男性にも。

4.国内最高基準値‼ SPF50+  PA++++

紫外線UV-Ah波、UV-B波も、しっかりブロック❕

凄くないですか?

しかも、

スプレータイプだから、メイクの上からでも使えて、髪にもOK!

なんと、ヘアカラーの退色防止効果もあるんです(*^-^*)

オフも簡単!専用クレンジング不要!

逆さま使用OK!だから足や背中にも楽々!

ウォータープルーフだから、汗💦水にも強い!

そして、5種類のボタニカルオイル配合で保湿もバッチリ!

この夏絶対手放せないアイテムですね!

僕も美白目指して頑張りまーす笑

黒光ケンジでした。


ACCESS

ANUENUE Hair Make
TEL&FAX 092-231-9031
〒810-0041 福岡市中央区大名2-1-20 ARK20ビル5F