BLOG

新商品 薬用フェイシャルミルク

2020.02.06

こんにちは(^_-)-☆

今日は天気がいいですね!結構寒いですが…

天気が良いのは嬉しいですが…気になるのは…

紫外線❕❕ですよね❓

寒くても紫外線は僕たちのお肌にしっかりと届いてます!

今回のブログは…美白になれる新商品のご紹介です!

薬用フェイシャルミルク

〜徹底美白にこだわった化粧水〜

※化粧品ではなく医薬部外品の化粧水なので効果が期待できます。

※乳白色のサッパリしたテクスチャー

→なのに高保湿でシットリした感が持続。

※機能持続型ビタミンC誘導体配合

→メラニンの合成を抑制しシミソバカスを防ぎます。

※シミやクスミが特に気になる箇所には集中ケア

→気になるポイントにコットンパックをしていただくと効果を実感していただけます。

※オールシーズンお使いいただけます♪

→紫外線が強くなってくる春〜夏にかけてはシミ予防として!

→素肌が白くなっていく秋〜冬にかけては目立ち始めたシミやクスミの対策として!

◆容量 : 120ml (朝晩の1日2回のご使用で約束 2ヶ月ご使用いただけます。)

◆価格 : 6,600円 (税込)

👆簡単にこんな感じでらしいんです。

アラフォーのケンジは食いつきました!笑

最近本当にシミが気になって…

元々が色白で…20代の頃の日サロでガングロにしていた若気の至りと

最近は毎年夏は日焼けして…シミが日に日に濃くなってきました。

なので、今回僕のこの👇シミを覚えていてください笑

どんだけ薄くなるか実験してみますね!

メーカーさん曰く

1日夜1回だけでも大丈夫だと言っていました!

なので今回は夜はコレ!朝は普段のやつを使ってみます!

あと、1本使い切るころには効果が出るといってましたので、

さっそく購入して今日からやってみます!

また、途中経過など報告しますね!

少しだけサンプルも有りますので試してみたい方はお声かけください(´▽`*)

お肌の曲がり角3回くらい曲がってまたスタート地点に戻ってるケンジでした


ACCESS

ANUENUE Hair Make
TEL&FAX 092-231-9031
〒810-0041 福岡市中央区大名2-1-20 ARK20ビル5F