BLOG

新型コロナウィルス対策について

2020.03.12

新型コロナウイルス対策について

ANUENUEでは、お客様が安心してご利用頂けるように以下の内容を実施しております。

※営業前、営業中、営業後の徹底換気。

(営業中の換気については1時間ごとに5分間の換気を行っております。

この時期少し寒くご迷惑をお掛けしますがご理解頂けます様に願います。)

※スタッフの出社時、外出から戻った際の手洗いとアルコール除菌。

※お客様1人ごとにセット面やカウンターのアルコール除菌。

※お客様がご自由にご使用いただけるアルコール除菌スプレーとハンドクリームの設置。

(ご来店の時に入り口の左側に手洗場がございます。石鹸で手洗いとアルコール除菌にご協力お願いします。)

※お客様お見送りの際のドアノブの除菌。

○お客様の方でこの様な取り組みを実施して欲しいなどのご意見やご要望がございましたら

お聞かせください。出来る限りご対応させて頂きます。

○サロンからのお願い

※ご予約当日、体調が優れない発熱等のある方は無理をされずにキャンセルや

ご予約の変更をお願いします。直前でもご対応しますので、ご相談下さい。

※サロンにマスクをされてご来店された場合は

ご自身のバックやポケットでの保管をお願いいたします。

カウンター等に置かれますと衛生的に悪いのでご遠慮願います。

ビニール袋もご用意してますので必要な方はお申し付け下さい。

皆様が安心してご利用頂けるように、何卒、ご理解とご協力のほどよろしくお願いしいたします。

ANUENUE


ACCESS

ANUENUE Hair Make
TEL&FAX 092-231-9031
〒810-0041 福岡市中央区大名2-1-20 ARK20ビル5F